AでもなくWでもなく

PMO (Project Management Office)をしています。カイゼン・ジャーニー推進と日々思っていることを書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

カイゼン・ジャーニー図書はじめました!

◼️カイゼン・ジャーニー図書はじめました!

カイゼン・ジャーニーをもっと会社で広めるため、図書の貸し出し風にしてみました。


f:id:hiromorijp:20190429182657j:image

f:id:hiromorijp:20190429183055j:image

f:id:hiromorijp:20190429183051j:image

f:id:hiromorijp:20190429183049j:image

市谷さんのご厚意により、送って頂いた。4冊もありがとうございます。お約束した通り、フィードバック多めに。

f:id:hiromorijp:20190429185724j:image

GW直前なのに、早速、2冊貸し出し中になった。わかりにくいけど、クリアカバー付きにした。残りも貸し出し予定あり。

貸し出すとき、「最近、昼会でメンバーから報告が少なくなっただけど。」、「ファイブフィンガーからはじめてみたらとうですか?」というやりとりができると思わなかった。

なんかうれしい😆、まだまだカイゼン・ジャーニーしていると言えないけど、一歩前進。

今後、みんなの感想を記載していきます。

 

全社に広めるぞー!

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで